おはようございました。
彩花です。

昨日のROサクッと行きます。



Lv89かなこれは。



スタナー買いました。
前回よりもレイド借りやすくなりました。



そしてLv90?



これの前にゲフェ魔法大会やってたんだがSS撮り忘れorz

サラの記憶は怖いorz



はいJOBあがたー。



猫の手サービス登録しました。



結果こうなりました。

この先メカです。



かわええ。



ラストらしい。



ちょま。
おかま認定かよ。



頂くものは頂く(爆



魔法大会のご褒美イグ種とか
ちょっと嬉しい出来事でした。



1M切ってるよやばいよorz

メカさんは今日Lv100になるかな

さて今日はRAGホーダイです。
なんかヌヌヌの後製錬祭が来るそうで、
そちらを楽しみにしてみようかな。

その前に新キャラを(爆
おまえ何キャラ目だ新キャラを作るの。

襲いかかる眠気と戦いつつ、
別Blog更新してきますって
なんでメガネ忘れたが人気記事の1位なんだorz

であであー。