御機嫌ようってよりもこんばんはだな。

さて、昨日はRAGホーダイってことで、
こんな子達やってました。



っの前にメカ忘れてた(爆

Lv100になりましたん。



次回からモンク倒せんかもしれないorz



久々の和希さま。
あ、RKね。



芋虫f^_^;

まぁイベントクリア要員ですから。
サクッとイベント終わらせました。



そして同じRKでもこっちは一樹さんやね。

なんかやろうとしてるよ。



はい。
説明文。





何気に可愛く思えてくるように。



マジぽんは平気でした。



負けたorz

ってか速度現象の対処法RKの場合ないのかなf^_^;



マランMD
ネカフェ特典ここで切れるw



実はJOBも同時に上がってるんだなー。



ってことで適当装備。



ってか同じようで違うんだなこれ。



ほら。



DIMENSION(爆
次元=DIMENSIONですよ。
馬鹿な私でもそこは覚えた(関係ない話だ



モンクが楽勝すぎた件について。
てかね。
一番やばいのマジだわ。

マジ超やばかったorz
尚この後試合放棄しました(爆

さてWordPress頑張るかな。

まぁいろいろいじらんとわからんことあるよね。

ってことで失礼おば。

今日はROおやすみ日よー。