どんな検索だよw

おはようベッカーズな彩花です。

いやー昨日のROは楽しかったですよ。
アサシンが特に。

ほら和希って女GXの方森育ちなんで
なんか強よみ感じてなかったのよね。

クルセの方はSQ?

あえてペコは乗りません。

事で雑記の前にSSペタペタ行きますかね。



なにこの強さ。



86ー。



隠してるけど風ダマね。

私は特別クリ二刀型目指してないので、
こんな感じです。

HSP切れてますね。
後料理も。

そしてクルセ。



Lv85かな。

実はバーサク飲めなかった罠

バーサク飲めるようになるまでは料理も何もなしでした。



今日は奈々さまスタートだね。
(自分メモ)

ホテルでやります。

今日は無料開放Dayだっけ。
まぁ今日はホテルでまったりってか旦那夜勤明けだから
どうせ新幹線で子供がどうのこうのでねれんかった
言うだろうから寝かせて私はROやると。

新幹線はねまじ7号車か15号車お勧め。
シーンとしてるってか喫煙ルーム近いから
基本大人しかいない。

って私が眠くなったよ。

立て続けにちょっとずらして雑記書きます。

であであ