ROBlogなのでROのこと中心に書きます。

ってSS編集する気力すらなかったんですがorz

まぁクルセとアサシンが95になり料理もあと10個になりました。

問題は手つかずのBSだよね。
今日箱Lv30までの開けますわ。

例のごとく2時間暇です。

時間があれば男垢メインも魔法大会コインでJOBあげちゃいたいんだがf^_^;

手が回らないってか私もつられ鬱だわ。
お母さんが山口帰ったほうがいいんじゃないかって言ってたけど
私が体調崩すからなぁ。

うーんROはね。
セカコス垢だけどセカコスにするの当面先だわ。

てかリバイバルはともかく通常のコスたまは卒業かな。

ちょっとでも経費削減しないと勝田ソロ帰れない。

DIMENSIONはFANクラブイベントどうなったのかファンクラブそのものが
どうなってるのか不明だし。

安心してください、ROはやめませんよ。

ちょっと通常課金のみに変える。

育成メインかな。
ヌヌヌくるし、ただネカフェがなー。
4月に1回いければいいや状態。

五反田かな。

5月からはネカフェ自体控える。

騎士子予定だったキャラもクルセとして作り直しです。
4月8日になったらお金はいりますがパッケージどころじゃないな。

ロリポの8000円が痛かった。

まぁ1年後6月からは3240円?で半年更新なので。

今日は部屋片付けもしなきゃだな。

そういやiPhoneの新機種出るってね。
旦那に教えてあげたいけど、まぁそっとしておいてあげといたほうが
いいのかな。

ぶあー。

よかったソロプレイヤーで。

今日は魔女回避するけど訓練校行きます。

交通費の件とか色々で。

後一時間か。

ごめんなさいやっぱりROの話のみは無理だったorz