あるんですね。
こんばんは彩花です。

まぁSS貼りますか。



これ確か彩(似非支援AB)が出しました。
精錬はしてないです。



これは和希(修羅)がやっとこさ槍出してくれました。



これは男垢メインの一樹さん(WL)が出したものですね。

この後例のFMport?さん(新潟のFM)で勝田一樹さん
恐怖の一人しゃべりしかも棒読みだし。


エラー出てますがちゃんと最後まで聴いてますよ。
SILVER MOONは復刻版で作るかな。(元は私が使ってたサイト(HP)名だ)

ああ苦手なんだなと思いつつ勝田運が強すぎたせいか
無双武器今日4こ?で終わりました(T_T)

ここで悩んでるのはRAGホーダイ終わったんじゃないですか。
明日とりあえず1Dayかなー。
一応30日分のは用意済みで課金どうするか悩んでますf^_^;

今やってるセカンドコスチューム垢20日なんだ課金切れ。
こちらの垢リベリオン作る予定ありません。

15スロットはよ。
できるならやってほしいよね。

って眠くなったので寝ます。
おやすみです。