無双シリーズの剣と槍出ました。
おはようございます彩花です。

で、剣は1発で+7成功したんですが、
槍がorz

今現在+6です。

奈々さま(RG)か精錬可能なのトレハンやってる
キャラでいうと和希(RK)しかいない訳でorz

15日どうやらバーニングDayらしいので2垢で
カンカンします。

やっぱり無双系出ると嬉しいものですね。

てかクーラー効きすぎで寒いよ(ベッカーズ)

って和希ポイントないんだったorz
まぁサラの記憶行ったりしますわ。

話変わりますが、
うぇるぽんとも連絡が一方通行なんですがorz
(旦那です)

後明日給料日でーす。
今日は内職かな。

だめだ眠い。

ってストラテラ忘れてきてるし。

明日は忘れないようにしなきゃ。

なるべく休まないように努力してるんですが
歯が痛いとか病院や市役所関係で遅刻早退
やらかしてるのでそこが問題かなぁ。

結構給料って最低賃金もらってるけど
休んだら減るし。
しかもMay'nのライブ日からホテル泊まりが2日も。
都内に泊まって翌日広島一泊その後山口帰って
翌日帰る。

広島から山口がネックなんだわ。
最低9時までに山口つかないといけない。

ってまた謎状態になったな。

ちょっと勝田氏見て目冷まします。

であであ。