今使ってるiPad miniがネットに接続できない不具合が起きました。

docomoに電話ですよorz

まぁ再起動したらネット
復活しました。

docomoさんご迷惑おかけしました。

ついでにクレカ機能ついたDカードに
切り替えお願いしました。

まぁ1ヶ月後届くかと。

手帳更新の時期と一緒やね。

手帳ねー。
1級のままなのかすごくきになる。

まぁ主治医の年金の診断書見たけど
矛盾+知的項目書き忘れてるし字読めないしorz

年金が前回と同じで変化無しの診断書なので
病院に電話行くと思うけど大丈夫かと前回療育手帳
コピー年金課に提出してるし。

っと寒いんですけど?

ROはトレハンだけです。
あ。
奈々さまがサラの記憶やってるわ。
ワッフルの為に。

後和希(RK)の方もやらなきゃね。
精錬出来るのこの2キャラだけだからf^_^;
男垢メインの一樹さん(RK)もトレハンやってますが
ただワッフルポイント持っないと思うんだ。

っと8時だ。
締めます。