てか電波が弱すぎで鯖缶喰らいましたorz

全然動けないしorz

ちょっと動いたがまた動けなくなたorz

ログイン失敗orz

どうなってるんだこれはorz

これはトレハンやるなってことかしら。
しばらく経ってからやり直した方がよさげやね。



こんな感じや



こんな感じで、先に進めない(T_T)

おk先にHTMLやCSSのタグ打ち込み作業するわorz

っとご飯食べに行ってましたf^_^;

ちょっと復活してるかテストしてダメそうならHTML等を。

しかしなんでTwitterにしか使ってない垢(Googleメアド)アタックされたんだ?
わけわからんのだがf^_^;

復活してた。

であであ失礼おば。