こんばんはー。
遅くなりましたf^_^;

ってことで昨日のガンスリさんです。



一応LvアップのSSも貼ってみる。



すいません連から中途半端なアチャセット装備させたんでこんなことに。



おかげさまで96まで上がり今日中に
発光できるかもね。

って感じです。

いやーしかし昨日は回線不安定でどうしようもありませんでした。

長期ラグの後終わったと思ったら5体ぐらいに囲まれてるしorz

あとはHP作成の方軽く片付き明日は内職に戻るな。

って歯が痛いんでですがorz
今痛み止め飲んだんですがすぐに効かないからなぁー。

まぁやりますか。

某真っ黒なギルドの油皿は昨日はプロ中でテロやってたらしいf^_^;

であであ
歯が痛いのでこの辺で。