ROやってました、おはようございます彩花ですorz

とりあえず勝田行き59分発車って電光掲示板見てます。
(病気なんで気にしないでください)

そして、RO。



頑張って?狩りしてます。

白川さんバージョン作ろうかと
よってリベリオン110になったらステリセかけます。



肩と靴ないですお察しください。

まぁどの辺が頑張ったんだって実は久々にFriggに
行ってましてあまりできんかったのね。

今日はどっち行くかな。
ブレ鯖+SigorFrigg

ってあれだ課金祭りだorz

1Day10枚買い占めて帰ります。

まぁ7日までですが、貰えるものはもらっておかないと。
残り10垢分かな。

ちょっと時期ずらすかまとめてではないけど
殆ど星タマゴバッジだけもらって放置するか。
(初心者さん向けのだけはリベリオン110にしちゃいます。)

衣装装備適当すぎますが、
今はこれ。



って1st男垢ブレ鯖にキャラ1人もいないじゃんorz
作って消すか。
(どうせなら後でちゃんと育成し直したいし(BOXで))

今日も引き続きやりますが課金都合でちょっとしか
できないかもorz

いやー星タマゴバッジいいよ。
これ私の場合女垢メインで使ってるし。

この課金時ソロギルドに突っ込めるキャラは突っ込んじゃいます。
4日一応ROできるけど2PCは無理なのねん。

7日までになんとかします。

後はFriggとSigなので別の場所(雑記Blog)に書きます。

あ、広告設定うまくいったかな?
(寝ぼけてるのかちゃんとしたかどうかの記憶がないorz)

ただスマホ・ガラケー版は広告非表示できません。

って事でここは締めます。