寝てもうたorz
おはようございました彩花です。

うーん。

おかげで目が冴えてるよ。

って当然ROやってないわけで、
ただマブカとか街に沸いてる謎な夢見てましたが、
ただし経験値おいしくないっていう。

明日給料日(年金は消え去るものなので頭に入れてない)

朝一で免許センターで更新して仕事遅刻で行って
そのあと歯医者。

今度から2週間に1回にする。

てか金持たないわ。

ディメは日曜日かギャル広島いなかったからなぁ。
でもイベントはくるんじゃないかな。

って昨日変なこと書いたかな。
アクセスがとんでもない頃に。

さてかずきさま垢20日で切れますが
やっぱかずきさま育てるのかな。

うーんまぁ今から新キャラは難しいしなぁ。

まぁ寝なきゃやるでしょ。

って事で、謎のSS貼って終わりますね。



結局これはなんだったんだ。
ミシン紛れ込んでるだろw