入んねーorz

って事で実はもう目黒にいます。
ああBAJからは離れているよ。

後1時間やね。
品川まで寝てますた。

今コーヒー飲みましたが気圧の関係もあるので
やっぱ怠いかなorz

昨日浜田麻里さんのニコ生軽く見たんですが、
かなりの増崎さん率でした。

タイムシフト入れてるので後で見ます。

っていうか本当にクーラー効きすぎですありがとうございましたorz

眠いorz

結局こうなるか。

さてまぁROですが、部屋片付いてないので
ギリギリまで部屋片付けして22時からRAGホーダイで
他垢で衣装もらって寝ますorz

戦闘体制は35分あたりからMay'nランダムに変えます。
店出るのは45分からかな。

まじサミーよここ。

なんか昨日のアクセス数も凄かったけど
今日もすげーことになってる。

今日はDIMENSIONFANクラブイベなので画像はこれ貼っときます。



重すぎるorz
画像読み込みが遅いorz

おk大丈夫では後はまったりしておきます。

であであー。

ROやりたひってROブログなのにごめんなさいorz