こんばんは20時半に渋谷から帰ってきました、彩花です。

疲れたって事で昨日のLKさん。



お掃除に行きました。

ってかLv90超えてました。



こいつも倒したよー。



こちらも初ですね。
ゲフェ魔法大会。



入場



マジぽんかわゆす。



お久しぶり(爆

まぁノビは何も考えずにできるので、省略。



問題はこいつだ。



サンダーストームかな唱え始めたら詠唱止まらないのであえて避けて
かわす。
そして避け終わったら速攻殴らないとFD→サンダーストームのコンボで
やられて強制終了です。



まぁ倒しました。



これも少し問題かな。

ハイド後ずっとインベナム唱えてきて、
ただASPD早いとハイドできずそのままちょっと毒かかるかもですが
倒せます。
あぶり出し系だとアチャ系の集中とマジのサイトとアコ系の
ルアフでいけますね。



終了。

私はモンクまで行かずここでストップさせました。
何故なら倒せないからorz

まぁ3次職になれば職によっては倒せるようになると思います。
(試合放棄で手当てと言うかコインもらえます。



最後これ忘れずに。
イグ種やイグ実たまにですが出るので。

以上昨日のLKさんでした。

今日やったのは明日まとめて行きます。

であであー。
あ。
明日19時から衣装交換大会だ。
明日はそれで終わっちゃうなorz

ちなみに今日の渋谷イベントですがサイン貰って帰りましたが
30分しかやらなかったのね。
なんか北海道の方が機嫌よかったみたいだね。
とりあえずあたふたあたふたしてました(私が
もう生き残れないかもorz

以上おまけ付きでした。