って事でガンホーの公式にも載ってますが
フィッシング詐欺メールが出て来始めたそうです。

ガンホーサイドとしては一切確認メールは送らないそうなので
仮にURL踏んでしまった方PASSを速攻変えるのとOTP等
使ってくださいとのこと。

今日話変わりますがAndroidさん持ち歩き計画で
ビックSIMなのは決まってて電話機能と5GBのセットに
するのかどうか悩んでます。

実質3GBでもいいようなですが、
ただ8月福祉手当が出ればの話ですけど。

やばい思考停止してる。
どうも最近職場で嫌なこと続きなのと、
なんかぼっちにされてる感が、ってか仲間はずれの
悪口大会でもやってるんじゃないかって
被害妄想とつい最近の一環関係で声聞いただけで具合悪くなるし
近くにいるような場合体震えてます。

もうトラウマだよね。

って仕事辞めたくはないんですが、ぼっち体制整えておくか。

今日はこれからRO上がります。
回線の調子良ければLK先やって後からシフをまったりとの予定です。

であであ申し訳ありません歯がってか麻酔の関係で唇感覚ないのと
お腹痛いので締めまスー。