久々のお一人様席です。

さて6月のまとめ行きますかね。

勝田さん3回見る←関係ない

樹杏垢ヌヌヌでLv118に5キャラ上がる。
樹杏垢新キャラ4人(GX・メカ・RG・AB)

約5日以上通常課金しない。

初心者さん向け垢課金新規と言うかシフ作り直し。
柚(LK)がJOBリーチになる。
シフ性転換する。

リベリオン実装勢い余って5キャラ以上作る。
Friggにも作りました。

あと星タマゴバッジ騒動ですね。

そして某イベントの衣装騒動です。
さすがに全キャラ全垢はむりでしたが
ログイン大会やってました。

まぁ振り出しに戻るけど勝田ソロ2初日広島
DIMENSIONファンクラブイベント。

そしてインストアイベント。
猫背治したい。
(また後ろ姿だけど写ってたよorz)

ダイエット怠けてましたごめんなさい。

なんかリアル最後の方だともう罵声に罵倒食らったってのが、
ありましたね、おかげさまで統合失調さん悪さし始めたよ。

以上。

あ。
これもか精神の方の障害者手帳1級のままでした。
(2個持ってるの(療育手帳(知的障害))

後は唐突にポケットWi-Fi解約話。

って感じですかね。

ここから7月1日
ビックSIMの予定ですが、
通話しないのに通話機能ありにして
SIMフリーのAndroidもう1台買おうかとか
躁転だね。

実際ゲーム(アプリ)何もやってないので
10GB必要かって思ったが5GBでもいいような気がする。
ただ10にするともう1台SIMカードさせるんだよね。
通話機能やっは受け取り専用だけど欲しいし。

手続きが面倒くさいんだよね。
電話機能付きだと。

まぁその辺はまだ1ヶ月以上あるから後々考えよう。

今日のROぶっ倒れなかったら柚軽くやって美優(シフ)
育てるかなー。

まぁそんな感じでございます。

ってそろそろ8時か。
今日も56分の勝田行きのアナウンス聞いてから行く。

さて今日も時間ないが明日も時間ないんで(病院)
WordPressの新設置もちょっと先かな。

ドメインがいつものkazじゃないですよ実は。
なんか独自ドメイン何故かもっててそれを使おうと思ってたので。

ここでWordPressと似たような事できるそうですが
どうやってやるん?

まぁいろいろ弄ろう。
近日中に。

よし締めます。

初心者さん向けシリーズ次の記事で書ければと思います。