サンマルクにいます。
今度って近いうちですがWordPressでROの事を
固定ページにてやりますよー。

サイト名変わります。

一応livedoorBlogでも似た機能ありますがやり方わかりませんorz
ぐぐります。


謎なもの写真撮ってたので晒します。

山野楽器今年もやってくれればいいな。
てか柏でもCD取り扱ってほしい。

そかベッカーズの回数券買わなきゃなのかorz

2枚買いだね。
母さまからお金もらうのと三井住友でお金下ろすorz

5000円かな。
てかうぇるぽん仕送り1万でいいからくださいorz
後でメッセージ送っておこう。

って寝てるか。

どうでもいいんですが、野菜ジュースを毎日昼飲むようになりました。
ただコンビニ限定の方なんだ
110円なのだ。

結構10日とかって考えると莫大なお金にorz

まぁそんなに使わないようにします。

買い物(電化製品)欲しいくらいヤバい状態ですが
フリーSIMのやつ買ってWindowsタブレット買うかも。
今のWindowsタブレット支払い終わったら。

単にJUGEM更新したいだけですが。

この辺が躁状態なんだろうね。
8月になるまでわからないけど、福祉支援頂きたいわ。

っと後30分ぐらいでここでます。

今年はDIMENSION関連でお金飛んでいくんだろうな。

まぁファイナルがどうなるか不明だけど。

来年が1番DIMENSION関連激しいと思われです。
25周年だからね。

って今日家帰ったら初心者さん向けシリーズ書きます。

であであ失礼おば。