とてつもなく眠いです(T_T)

さてとりあえず仕事は続けることになりました。
うーんまぁしばらく早退だけどね。

さてとりあえず8月10日までにどんだけお金が残るかとか計算しなきゃ。

後はタバコカートン買いで3回目か。
今月もう禁止(T_T)

世は明日から3連休ですねー。

私は明日病院18日勝田ソロなので
実質おやすみは日曜日だけですね。

19日倒れない程度に頑張ります。

8月10日にやることはまずポケットWi-Fi解約そしてフリーSIMさして
AndroidさんとWindowsphoneを持ち歩くって重くなるだけか。

でも家では電波入らないポケットWi-Fiお金払い続けても
無駄だし。

ちなみにビックSIMに変えます。

だからフリーSIM可能なAndroidさんとWindowsphoneなのです。
通話付きのプランでもポケットWi-Fiより安くなるし。

あまりのストレスでコスたま回そうと思いましたが
日曜日まで我慢。

さて仮眠とります。

初心者さん向けその96は起きてから書きます。