かずきの中の人死んでます、こんばんは。

えっと13時半過ぎから具合悪くなって14時半早退
家で倒れてご飯で起こされて留守番やってます。
居間で。

動悸息切れですが、単なる運動不足らしいです。
体力つけなきゃなorz

早く妹帰って来ないかな。

ROどうなってるのか知りたいorz
23日ネカフェ行くけど12時間中6時間は寝てそうですf^_^;
ってか思った睡眠時間短すぎると翌日倒れるorz

冒険島来てたら頭抱えます。
今回予想では火なのよねMOB属性。
やばい水短剣がないorz

後暗号のアレも探さないとな、サイト。

妹帰ってきたので下降りよう。

ちょっと飲み物買ってこようかな。
やはり眠いらしい。

すいません謎記事で、
頭回ってないのと眼鏡上に置いてきちゃったので
取りに行ってきます。

であであー。

コーヒー買いに行ってきまふ。