ってことですぐじゃなかったけど昨日の美優さんを。



相変わらずここです。

あとは伊豆3でいつも通りですが30分で倒れましたorz



こんな感じですね。

後1で魔法大会行けるので今日中に頑張って
行けるようにします。

尚明日も仕事ですorz

仕事帰りにネカフェですが今日手帳買っちゃったんで
まぁそれでもいいか。

後は9月始まりの手帳をハンズで買ってその他3点1月始まり買えばいいのか。

それより奴をなんとかしてくれ。

あれやばいぞ。

まぁ相当ひどくなるようなら明日早退します。
やってられんわ。

尚目が腫れてる関係上リフライニング以外無理orz

後小野塚さんBDライブの帰りのネカフェはなるべく4000円弱に
なるように調整します。

明日の方がお金かかる。

博多までの往復(途中下車有)の切符代がどうなるか
DIMENSION関連もどうしよう状態。

後は生活費だけで安堵してたのに眼科代が今後
追加される。

ってこれ初心者さん向けと関係ないf^_^;

ってことで今から美優やってきます。
ネカフェでは多分クリエ中心になると思います。

であであー。