今お昼頼みました。

混んでるそうなのでその間の更新です。

まぁ やっぱり知識の欠片よねーって彩花寝落ちしましたorz

なんでしょうかね。後5時間切ってるのでご飯食べたら追い込みかなー。
伊豆3で。

ああ初心者さん向けの今日中に書きます。

明日から仕事だねー。

会社カレンダーでたので手帳に書く予定です。

って手帳9月始まりは買ってってか届くの待って
10月分は一部9月発送だわ。

後は1月始まりの3つ買って終わりかな。

後某黒歴史タイトルのWordPressちょこちょこと
弄ってます。
ごめんなさいPCかタブレットじゃないとみれないんです(T_T)

おまけでJUGEMのROブログにも貼っておきましたので
よろしかったら是非

そんな感じです。

美優がJOB@3になりました。

まぁゆったりとやりますよ。

時間がないご飯食べたら美優伊豆3放置で
クリエやります(T_T)

ではではー。