腰と膝の痛み酷くなりまして早退したんだが眼科が17時予約だった罠
眼科ってかこの時間までどうしようかねorz

とりあえずカルディノきましてお茶してますが、
お腹すいた。

後1時間半か。
眼科高いのよね。

さて明日は小野塚さんのBDライブですが、
朝整体経由です。
あ、昼か。



もしかしたらお母様にお金借りるかもorz

ってかいい感じに足釣ってますが何か?
ぬおー。

しかしすごい割合でお腹すいたな。
ミスド行くかorz

うぇるぽんお金貸してくださいorz

とりま眼科行ってみるってか電話すっか。

予約埋まってたorz
しかも混雑っておーorz

よしミスド行くかorz

さすがにCDは当たらなかったようですw
急にROになる。

ちょっとサイト確認してないけどタワーどうなった。

明日は整体経由の小野塚さん経由のネカフェの
予定なんだが、後9月の連日ライブはごめん五反田にホテルとった
1泊だけ。

で、DIMENSIONのライブは土曜日なのでそれなりに早く終わると思うので
そのまま帰ります。

ってお腹痛くなってきたorz

この辺で失礼しますー。
久々に本屋とかハンズとか言ってみるか。

ミスド今行っても中途半端だし。

であであー。