どもー先ほど新しい属性弓出てうはうはな彩花ですこんばんはー。
(水付与のアレね)

さてネカフェ後の話書いてるっけ?



書いてませんでしたってことで実はネカフェで
ここに通い始めてました。



ここまでは単体ですが、

この後こうなります。



お呼び出し(爆



って事でこの後から幼女と共に。



楽勝でした、ヨカッタヨカッタ。



説教タイムですがまぁ勝ったからいいのだ。



そして負けてるしorz



JOB@1
今日なれませんでしたorz

次回課金時にコイン交換で
70転職します。

タワー復活って事で、明日久々に女垢メイン課金するかな。

さてコスたままた騒動だよ。
でもお団子かわいいね。
ロングポニーもいいけど。

どっかの垢で集中的に回すかなー。

ちょっとって鯖缶喰らったし。

うーんガンプチサマーなんともなんだよな。

全然雑記になりますがポケットWi-Fi解約してって話あったと思います。
で、ビックSIMに変え2台持ちの予定でしたが
キャンペーンが8月31日までで10日以降じゃないと動けないー。

後Norton先生も買わなきゃだし。

実に今日は眠かった。

もう寝ようかなorz

明日何やるんだろう。

PCって明日も早退だよ。
しかもディメチケ発売日だよ。

頑張ってみる。

大変電話混み合ってそうだなorz
後楽天からお金下ろさないと。

2万か。

今月まじ整形外科と病院とディメ@錦糸町と
立て込んでまして。

先が見えない。
整形外科明日どうしようね。
1日500円だよorz

明日チケ取れたら目黒行く気満々なんですが(爆

それで帰ってきてからだと結構ヤバイ。
今週土曜出勤だからさ。

まぁ行ってまいります。
後はよチケ取れますように。

近くの茶店入って頑張ります。

だめだ頭がディメチケット騒動に変わってる(思考停止

よしWordPress更新しますー。
今回のタワーMDの件で。

であであー。