ぬん。
仕事行くのに怖いです。
彩花ですおはようございますー。

最近心拍数が高くてびっくりしてます。
ただ動悸息切れ最近してないですね。

DIMENSIONチケット争奪戦無事取れました。
勝田一樹さんお誕生日会とともに。

一応ねじゃらんで9月3日の宿探したんだが、
ネカフェの方が結局よくね?って事に。

いや知識の欠片集めにいいかと。
ただ睡眠薬飲めないんで本当に仮眠程度f^_^;
また日曜日死んでるパターンですねわかります。

さて今は1Dayでつないでますが(イベントの為)
その後の通常課金どうすっかな。

女垢メイン除外
男垢メインか元WIZ垢かネカフェ女垢か。
ネカフェ女の方がって思いましたが
作り直しばかりで、だめぽ。

じゃああれか朧垢か養子民垢か。

ガラガラで、行くのもなんだかなーですが、
まぁ最近まで使ってた大きいカバンでいいか。

ダイエットは膝に負担がかかるのであまりできません(T_T)

血液検査の結果が6日にわかるんですが、
って歯医者さんの日にちとか整形外科の調節等しないと
まじお金なくなる。

ああ猫手帳欲しい。
あれが1番使いやすいRO用手帳なんだが
ハンズの手帳コーナーって早くて10日そうじゃなくても15日には
特設に変わるはずだって9月始まりだもんあの猫手帳。

@30分
眠いorz

やっぱり眠くなったか。
外暑いんだろうな。

尚すでに下火のポケモンGOですが、ピカチューゲットできず。

まぁ無課金で充分できそうやね。
ボール集めたりしてそれなりに増えてきたので
後家とか歩きスマホしないしスポットでボールゲットしてて
それ以外は起動させないんで充電は大丈夫そうですが一応昔から
バッデリー持ち歩いてるんで今日の目黒行きが少し違う意味で楽しみです。

ちょっと先出しします。



ないなっておもたorz
これ男性キャラの方がいいね。

この先はコスたまリバイバルにて
ヘアーの方がゲットしようと思います。

やっぱり眠い。

この眠さはどこから来るんだ。
てか昨日寝るの遅かったのかしらorz

ぬお、
後15分でここでなきゃ。

って事でさらばです。

ROそのものの記事は帰ってから書きます。
それか電車の中で。