他にまだまだ書くことありますが
とりあえずこれをDIMENSION@錦糸町は出演見合わせ
というか小野塚さん情報だと運営側っぽいな諸般ってことは、
(開催元の方ね)

さてRO



はいJOB70

結局ゲフェ魔法大会コイン交換で
終わったという。



見納め。



うんうん。



なたー。

セカコスにするかはまだ検討中です。



髪の毛も調達しました(爆



順番交互しますが、航希で行くボンブー?タワーのきのこ集め。

先生ホムLv上がって101になったんですがどういうことでしょう(爆
3Fはホムいないと無理かなーf^_^;
(Lv的に)



なぜこういう時に出るorz
2回解読したorz



うっし。



そして覚醒した師匠にLvあげてもらう。



これ忘れてた。
SSも忘れてたorz

+3氷杖でした。



こんな感じですよ。

お金またもの売って作らなきゃf^_^;
ポニテ代がちょっとかかったf^_^;

後3キャラ分は後ほどまとめて書きます。

仮眠すっかな。
眠くなってきましたorz

であであー。