って番組続いてるのかな?
テレ朝系なんだが、なぜか九州山口って
何故山口が入ってるんだ。

よく言われてるのは山口って九州だよね?
いや本州だからね?


さて勝田ソロまで後1週間切りました。

86.7(自分メモ

尚、まだ家です。
お母さん休みだったorz

今日台風なんだが大丈夫なんだろうか?

帰りが心配だな。

もうちょっと手前で送ってもらうかな。
50分とか。

ベッカーズ寄りたい。
コーヒー飲まなきゃダメだorz

今日どの垢課金するか悩み中
樹杏さん垢昨日やることやっちゃったし。

って樹杏垢今日課金しなきゃダメじゃん、
明日の朝メンテ前までだよ覚醒orz

やばい。
眠い。

結構ROあまりやれないわ。

てか寝落ちしたorz

やばい。
行ってきまふーorz