ちょっとまって

編集してなかったorz
まぁ昨日ピークってか初心者さん垢エンペ交換忘れてて
急遽昨日課金してついでにタワーもやりまして。

柚がやらかしたよ(RKの方ね)
紫3個

結局靴と杖で頭装備は投げましたorz

Lvも上がり具合すごかったな。

この後ROちょろっとやって日記書きますが(WordPressの予定)

部屋片付けって恐怖が待ち構えてるでってなぜかここで
眠くなる。

そそROとかけ離れますが、May'nの新譜明日発売で
アニメイト行ってます。

ついでにビックカメラもよる。

後奴にガン飛ばされた駅で。
やっぱり早く帰らなきゃダメか。

ああ眠い。

部屋片付けが先になりましたorz

さてお薬飲むか。
今からコーヒー飲めないしな。

うんじゃーの。