ROについて。

今回のイベント謎だらけなので
最終週のゲフェ魔法大会でのコイン2倍の時に
男垢メイン(一樹さんオンリー垢)通常課金して
それまでは1Dayでどっかの垢課金して遊びます。

残念ながら今日は部屋片付けがえらいことになってるので
お片づけかな。

明日朝もやりますが、ペットボトル片付けないとf^_^;

ときわ東京方面行き検索かけなきゃ。

ちょうどいいのが無かったー(T_T)

上野東京ライン乗りますorz

って寝落ち(長時間

おはようございますーorz
これからペットボトルは片付けたのでゴミとか拾ったりします。

うーんギリギリに追い込まないとできない
このADHDっぷりを解消したいf^_^;
(ストラテラ120mg飲んでるんだけどな。)

ってか私事業所ではもう悪女だね。
まぁ辞めたら辞めたでいいんだけど
人を傷つけたことは聞いてない振りしてるので、
尚更だね。
てかお互いシカトしてますから、
ただ某仲良しグループ3人組の中にその人も入っちゃったから
火曜日が怖い。

もう謝るのも手遅れだし向こうも挑発してきてるから
(格好で)
てかデブは何も言うな的な。

私ほど太ってる人間女子私だけだし。

そりゃ痩せたいよ。
ただ統合失調症の面で具合悪くなったり
(被害妄想ってことにしておきました)
薬なんて太る薬しか出ないorz

後例のやつの悪口しか言わないって
多分この女性確定だわ。

多数って言ってたけど後男性1人やっぱり
後から入ってきた人。

それ以外の人はってかこっちはふられてる方なのに
それも私のせいね。

いいよねただの躁鬱病の方は。
太る薬まず出されないもん。

後睡眠時間の異常時間。
24時間寝たことあります。
後は17時間とか1日平均10時間は寝ないといけないんだが、
仕事の日はそれができないからこれ
日曜日の勝田ソロ大丈夫か?

また明日朝でいいかメガネのネジゆるんでるので。

ROはごめんなさい明日夜上がる予定です。

さぁゴミと格闘してくるか。

ってまさかの勝田ソロで、May'nのツアーTシャツは
さすがにやばいよなorz

尚DVDリベンジはあ来月になりました。
ってかサイン会参加じゃなくても差し入れだけしたいんだけど
どうしようってここに書いてどうする。

服適当に詰めて3日間分の衣装をorz

明日また早起きっていうかある程度の時間まで起きてPCもしまっておくか。
livedoorは基本タブレット更新なのでPCしまっちゃってもいいよね。

明日ノートン先生インストール大会ってWi-Fi繋がなきゃだわ。
山口の家の。

やっぱ腑に落ちないな。
私だけわざと仲間はずれにされるし
(お菓子配ってたの私以外ただ忠告で食べたら太るからって理由ならいいけど
その女の人とある作業でちょっと嫌味言ってしまってそこからだからね。)

私が魔女かよ。

こう高校の時完全にクラス全員にシカトされて
(イジメが原因)ってのを思い出したわ。
来週から声聞こえないようにイヤホンかヘッドホンつけて
音楽聞いてるわ。

多分寝るけど、うるさいから、性格悪いっていうかこの性格だと
全員敵に回してもしょうがないか。

だからROでもぼっちなのだ。

おお日付が変わる。
であであーorz