9月2日物販あり。
ただしサイン会は不明orz

なんかマネージャーさんなのかな、こんにちは言われたんだがw

そして隔離席っと。
とりあえず小野塚さん見れればいいの。

てか案の定勝田ギャルが一桁代の番号持ってました。

ここまたスピーカー側だから音量注意を。
戦闘体制なのでMay'nオンリーです。

しかも雨止んでたしorz

まぁ荷物送れればホテルから送っちゃうけど2000円しそうだなorz
博多始発だしまぁいいか持って帰ります。

ただな、勝田ソロフライングお誕生日会までにどうやって5千円確保するんだよorz
タバコは終了したら再び吸うだよ。

ってマジ隔離なんですけど、
まぁ後で来た人が座るんだろうけど。

いや今日でもよかったんだがタバコ持ってない(買ってない)
自分の銘柄売ってるコンビニ探しで大変だったのよ。
結局博多駅内のセブンで3箱かいますた。

そだこの席楽屋近いんだった(爆

まぁ近いだけで何もないんですけどね。

本人サイン会やる頃にタバコ吸いにいって拝んで帰ろ(爆

おまけ。
Blogサークルのいいねについて、
見てもいないで更新直後にいいね押してくる方いらっしゃるのですが
たまにいいね押してくださってる方は足跡形跡あるんですがね。

いっそのことBlogサークルやめるか。

まぁそれは先の話だし。

てか後30分か。
寝るわけにいかんしな。

帰りも奇跡的に雨止んでくれればいいが、
って生き残りたいorz

次回のMay'nのライブは10月22日?の池袋です。

そしてツアーは2月の柏です。
めっさ近いです。
バスでいって帰ってこれるという
素晴らしい環境ありがとうございます。

懐かしい曲かかってるな。

ってこれでいいのか。
うぇるぽん連れて来ればよかったorz

恥ずかしいわorz

まぁ慣れっこだけどっていわき思い出すじゃねーか。

いいんだ孤独の以下ry
事業所でも問題児だし。

てか辞めたくなってきたorz

@15分

てかとんでもない態度で見そうだよ(爆
てかこの席普通選ばんて。

山口に帰る気は無いけど仕事やめたら
お金たまるぞ。

浪費癖がなくなるからね。

整形外科は火曜日行く予定だけど台風だよorz

てか明日新幹線走るの?
お姉さんそれが心配だし、
寝落ち状態で薬なしで寝ないと神田の悲劇がorz

って私目立つなせめて相席誰か来て欲しいorz

ってか風呂入って来ればよかったorz
祇園からホテルまで結構濡れたっぽい、髪がorz

てかカクテル呑んでますが終演後タバコ吸うのにとっておきます。

なんちゅうかめっさ薬の副作用でちゃって(手の震え)

今は収まってますが、って後5分か。

ここは締めます。
RO記事は帰ったら更新します。

ただし勝田ソロ感想がメインになってたらごめんなさい(爆