ってkonozamaって変換で出てきたんだが、

ROよりこっち行きます。


斜めってるのは仕様ですお察しください。

って事で千秋楽でした。
彩花自爆してきましたorz

まぁ私個人千秋楽より初日の広島の方が良かったかな。

則竹さんもTシャツ着てたしあの演出斬新だったので福岡でもって思いましたが
それ以前に勝田せんせーが博多から中洲まで1時間かかったって理由により
いきなりMCだったよ。

後はクロスロード(英語わかんない(爆 )
小野塚さんのあのキーボードはよかった。

今回はちゃんとファミマって言えてよかったです。
過去2回ローソンって言った人
タイアップがなぜかファミマだったので。

今彩花さん実は傷心中
醜いにもほどがあるわ。

って事で謎の千秋楽ですた。

サイン会何どさくさに紛れて参加どころか写真orz
本当にごめんなさいとしか。

おk膝云々言ってる場合じゃない痩せてやる。
膝階段降りる時激痛ですが上半身だけでも動かして
ご飯食べる量減らす。

運動禁止令出てますが、写真見たらなにこの不細工のデブって事が
判明しちゃったので、こんな展開になるならピザーラお届けするんじゃなかった。
しかも青ざめて酔っ払えない(T_T)
ほろよい呑んでるのだ。

って事でRO記事は明日に回します。

お前はどっかのライブ帰りかってか
なぜ首に巻いた。

9月2日までにお腹周りなんとかする
ってかひどい、自分じゃ気づかないのね。

って事でDVDリベンジは2日にします。
今年こそはって渡したいものって実は獺祭(爆
だめ山口ネタ禁止。

何がいいんだろう。
タバコと組み合わせるのにいいのは
日本酒なんだろうけどどこのがいいんだ。

ビックカメラで買う予定だけど。

山形のがあればそれにするかな?

まぁお一人様用で1000円より高めのとタバコセットで
ってそれだけでって日本酒クレカで買えるわ。
それ言ったらタバコもだね。

BDカードにおめでとさまでしたとかいて渡すか。
今年はいわき行きますはないので。

さてお風呂さっぱりして寝ましょ。

ではではお粗末さまでした。