寝みーよorz

また寝落ちしそうだよ。
(ベッカーズなう)

そんなベッカーズですがライブ前に荷物
ロッカーに入れたので柏経由で行きます。

明日は荷物が減るのでちょっと楽かも。

ROは結局売り手さまがいなかったので
とりまってマラン今イベント中だからできれば5キャラで
9月3日夜からのネカフェで育てるってかやる予定。

ハンターボウで頑張ります(T_T)

昨日砂のこと書いたんですよね。

当面ROブログではなくなっちゃいますが、
続きを。



はい。
もうちょっとで上がりそうですね。

銀行寄らなきゃ。

てかうぇるぽんあとでメールします。

ってか寝落ち寸前。
半分寝てます。

明日が問題だ。
これ耐えれば神田の悲劇は抑えられる。

さて続き。



そして



こんな感じに。




こんなめちゃくちゃだった。



以上ハイプリ終了。



なたー。

あれだ5000円パッケージ買うかどうか悩み中ですがf^_^;
多分次のメンテのコスたま次第だな。

まぁこの子ともうともう一体の2Pカラー予定ハイプリと砂をセカコスにしたいです。

21000spか、痛いなorz

これ目標に頑張ります。



いつもの衣装に戻す。



こんな感じのステに変えました。
もう一体のハイプリさんは殴りかなー。
ただし杖殴り。


そんなこんなで半寝落ち状態でした。

仕事行ってきますー。