なるのかしら。

こんばんは?彩花です。



こんな状態でも頑張る。



Lvうpー。



今の所お疲れできるのはこのレンジャーとマジ戦が一番難しい
WLさんだけです。



この前SS撮ってなかったけどRKさんでもやってます。



ハイプリーズその2ようやくサラの記憶デビュー。



追いかけっこスタート。



追いかけっこ終わり。



いつの間に仕様変わったってか期間限定?



マジ踏んづけるの図



なんの意味があって編集したんだか忘れた(爆



カネイリーさんはホムもお手伝いしていただいてます。
鳥さんはバニルと一緒で攻撃タイプなので楽です。



そしてホムLv上がりました。



これも謎なSSですね。

っととりあえずこれで男垢メインの7日の分は終わりです。
もう1垢RAGホーダイでやってる垢に関しては後ほど書きます。

眠いので仮眠します。
であであー。