こんばんは彩花です。

23時に寝る言っておいて3時半ぐらいに寝てるしorz
今日は早めに寝ます。

風杖(迅雷杖)買取3日目。
今日は過剰の迅雷杖の買取出されてる方いるので
ややこしくならなきゃいいのですがf^_^;

相変わらず2Mスタートです。

私は過剰のじゃなくて安全圏の物を探してます。

今日はもう日課のゲフェ魔法大会回しは終わり
一樹(いつき)JOB69なんですが明後日だなクリエ転職。

ゲフェ日課をマラン日課にしばらく変えるかも?
ちょっとってどっちもどっちか武器箱かフェモンの黄金
まぁ後は一部キャラのみ飛行船回したりとか
まぁ仕事との兼ね合いなので一樹クリエ卒業後
女ローグ作ります。
(多分)

茨の道で風杖手に入ったらセージ作るかもしれない。
10月6日までなのでなんとかせねば。

この辺手帳に書いておかなければ。

SS編集してないってかゲフェ魔法大会しかやってなかったんで
SSの編集意味がないorz

っと相変わらずのダラダラ日記でごめんなさいorz

また時間開けて何か書くかもf^_^;