今日も入荷ないだろうなー。

おはようございます彩花です。
auショップじゃないので(機種変と新規しか扱わないショップ)
遅いかもね。
元一応auショップですがf^_^;

40分に家出るので更新しちゃいます。

SS未編集ですが和樹のマジの方はリュック終わり
シフの方はリュック手前まで、途中MH挟みましたけどね。

あれかな。
衣装タイニー帽いらないからガチャ回すかな。

お仕事ですが案の定給料減ってたorz

まぁそれでもご褒美でマークスさんの直営(松戸)
行ってみようと思います。

後は切り詰めていかなきゃorz

iPhone7Plusのプラン変更で10月ぐらいに一度
auショップいかなきゃなので。

そしてDIMENSIONのチケが既に発売されてた件orz
まぁクレカ可能とはいえ追加公演ないので?

23日までだからそれまでに発表お願いしますf^_^;

やっぱり眠くなるかorz

今日のROログインは遅くなります。
後はそれまでにゲームしないでSSまた多いけど編集しますorz

今日から1.5倍ですねー。
うちはシフとマジ頑張るよ。

後10分

とりあえず昨日の近状でした。