朝飯食わずに強制お出かけですorz

さてスタンプラリーですが今日はなんか
それだけで終わりそう。



久々の藍です。

ってか土砂降りなんだが大丈夫なんだろうか。
家族みんなしゃれ着ですが私は普段着(爆

てか寝起きだよ。
また寝るよ(爆

今RAGホーダイから8垢で2時間かからないんで
多分21時前に帰ってこれれば大丈夫ですが
コストコよるらしいしなんか心配
ってりんご時計忘れてくるしorz

相変わらず雨が(T_T)

てか気圧の変化が激しいと彩花さんダウンしちゃうんだが、
尚眼鏡は一応予備あるかそれかけよう。

ミニストップさんモルツ扱ってる店今の所ないんだがf^_^;

よしおにぎり買ってきた。

おお勝田台近ずいた。
今16号やね。

ってどこ行くんだf^_^;

房総半島らしいが、こんな雨でいいのかorz
なんなら成田ゆめ牧場の方がいい。

まさかの医院長先生の個人病院八千代にあったのか。
(精神)

って本当に勝田台だよ。
今看板見た。

って事で通り過ぎました。
そして渋滞だよ。

って事で締めます。

であであー。