10月のRAGホーダイや無料開放Day決まりましたね。
WLの体験ワールドには行く予定ないなー。

ってことで膝超痛いのにバス乗って帰れってしかも坂道禁止されてるのに
この曇りのち雨のおかげですげー苦しかったのとバス乗って歩いて
帰れっていうんだったらマジ杖買えだしスーパーで800円分のお菓子買ってくるし
ろくなことがないの気づかないのかな。

まぁバカ親は置いておいて、ROね。



チェイサーさんすくすく育ってます。



こんな感じで。



こんな感じで80超えたらもっと加速すると思います。



狩り中のSSが取れなかった教授さんは
Lvとかなかなか上がらないけどやってて楽しいです。

料理@5なのでそれまでに80いくかいかないかまでは持っていきたいです。
今INTあげてて次STR10振りその後AGIカンスト後
DEXとINTを。

レンタルのマジックアイズ消えるのでね。

今からやるかな。

その前にディメ29発売日延期わたし的には助かったですが
(給料後)
FANとしては微妙なんだろうな。

であであー。