教授とチェイサー

ギルド作るかって思った彩花です。

いや同じ瑞海和樹で2キャラとも伊豆3真っ盛りなんで
昨日狩場一緒だった人に混乱させたかもって思ってf^_^;

SSペタペタいきますねー。



まず教授
やっぱこれ楽しい。

っとこの後仮眠ってかすごい睡魔に襲われたため
ステのSS撮り忘れて寝ました(T_T)

仮眠後



チェイサーさん

こっちも1時間かな。
やりまして現在のステはこちら。



この頭装備等が消える前に3次職まであげちゃいたいですね。

そして明日で9月が終わる。
もう10月か。

今日大寝坊かました関係でそこまで眠くないですが
PC立ち上げてないし先に寝るかなorz

眠くなってきたorz

ほうじ茶うまー。

ってことで一服して寝るべ。

であであー。
もう一回くだらないこと書く可能性があるかもです。
ご了承くださいませ。