来年のってか2017年9月10月12月2018年1月始まりの必要な手帳
数数えたら17冊だった罠。

こんばんは眠剤入ってる彩花です。

うーん家計簿は親にあげることにしました。
ミッフィーちゃんの家計簿使うので、
後ネットで買えるの知らなくてRO用に買った手帳がなぜか3冊ある(爆

1冊多いので来年9月ので2冊に変えます。

親にあげるかなーorz

カロリー表がついてるので3冊でもいいかもですが、
その代わりマークスさんのメーカーの手帳減るね。

彩花どうした日記続いてるぞ。
1ヶ月以上。

奇跡が起きた。

来年は3年日記や5年日記やヨドバシでポイント消化で10年日記
この日記帳今マークスさんの5年日記使ってるので意味ないじゃん、
まぁその分も支払いへるからいいか。

うぇるぽんから全く連絡取れず医療費がやばいです。

ってかMay'nさんのライブでこっち来るのに
私病院都合で午後になっちゃうし物販は多分パンフレットだけだと思うから

ってZUCCAのカバン直してもらわないとorz
忘れずにねorz

ってことでバカみたいに多い手帳の一部を。


1枚目

下の段の真ん中のスケジュール(時間刻み)手帳
生活リズムがわかっていいです。

後上の段の真ん中9月始まりのブロック型の月ごとに
マンスリーが分かれてるのでいいのです。


来年買う予定がないのは1冊だけかな。

猫はRO用よ。
右下のはEDiTなので来年1月だね買ってあるけど切り替えがね。

上の真ん中のはダイエット用の日記帳になってます。
使いやすいので来年も買います。


忘れてたorz

これは毎年買ってるリピーターもの。
こちらは来年も2冊共買います。
2015年から使ってるの。


これは去年発売物で今使ってますが、やっぱり
なんだかんだで書き続けてます。
自分でも解読不能な字で書いてますねorz

まぁ来年の支払いはちょっとまともだといいなf^_^;

楽天市場でポイント使えるし。

まぁそんなこんなで眠いので寝ますorz

おやすみなさいませ。