蒸し暑い。

しかし明日の歯医者いくらだorz
早退ばかりでって知らないおばさんだ。

って事で整形外科です。

って保険外治療とか5000円かかるんやね。
なんか私保険内なので1回500円ですが、まぁ簡単な治療ですね。

帰ったら寝るかここ更新かな。

とりまチェイサーの方の和樹を影葱にする所まではやります。

スッゲー眠い(T_T)

って居間監禁なんだが、今日のROは今のうちにやっとくかな。
マランとかやるだけだし。

居間で寝てるかここの昨日の記事書くか。

正座はしてないんだが女の子座りだからなー私。
PCの関係上。

PCわざわざ持ってかんよ。

ブログ更新か寝てるかだから。

って事ですごく短いかもの間が空きますが後ほど
であであー。