ネタはありませんがf^_^;

おはようございます彩花です。

昨日無事ROできまして、なんかリベリオンしかいない
垢なのでSSも虚しいですがとりあえず貼っておきます。



まずこちらをゲット。



一番怖かったのはやっぱりミスケですね。



こんな状態だったのでいろんな意味でも
心配でf^_^;



なんとかなりました。
回復剤も使わなかったです。



よし。
ゲットしたー。

にんじんパワーも考えて通常課金月曜日にするかな。



ほらこの子は似合ってる方だが
ちょっと女キャラ2キャラ作って
うさ耳もう一個リベリオンさんで
もらいに行って商人と剣士作る。

シフ系はあれだね属性短剣手に入るまで
きついかな。

っと7時半か。

とりあえず一回締めます。

であであー。