RO大ログイン大会+衣装うさ耳出来る限り。

って確かどこともWordPress連携してないはずの
某黒歴史タイトルのRO特化Twitterから来てる人がいるんだがorz

なんでだろうか。
それよりソーシャルボタンいつの間にか設置されてたJUGEMに
びっくりなんだがf^_^;

寝不足だけどRO仮眠しないでやるよー。

実は膝がすごく痛くなった原因が腰からってことと
首の第二関節が悪くそこで気持ち悪くなってて
胃が思いっきり荒れてるそうだ。

ってことで早退したのでしたorz
13時早退ね。

あー痛い。

腰は特に問題ないって思ってたんだけどね。

あとはうぇるぽんからMay'nのチケット送られてきたんだが
前から6列目だぞ?
意地でも来なさいってメッセージ送りました。

うぇるぽんLINE意地でも入れねって言ってるので昔ながらのメッセージです。
まぁお互いiPhoneだからいいんだけどねf^_^;

SS等は特にないです(T_T)

ってことで今日は無料開放Dayなのでこれから
ログイン大会やります。

であであー。