繋がらない悲劇orz

てかWi-Fi繋がらないだけですが、
PCでROはできませんorz

弟いないと何もできねー。

docomoさんほぼ死んでるのに
docomoのiPad mini3からの更新です。

ちなみに妹はAndroidWi-Fi入ってるのこと。

うちなんて全機種死んでるよ。
ほぼApple製

弟帰ってこないとやばいな。

って事でROできません彩花です(T_T)

SS編集したもののうpできないしー。

眠いしorz



羽背負う理由がわからない。



羽子が更に進化しました。



お前もかorz
ってか数人どころかたくさん居たこの状態のキャラ
ブレ鯖の女垢メインはほとんどorz



羽が似合っているかも?

眠いしorz

この辺で一回締めておきます。

折角1500円のWM買ってきたのにorz