ヤバス。
うざいのが目の前でマック食いやがった関係で
更新遅れたorz

とりま眠いです。

さてSS編集暇なく今やっとです。
SSはないよ。

てか仕事だよ。

で、3000円分の課金するかどうか悩み中。
通常+おまけのあれ。
剣士はいいんだけどアコとBSがねって
BSになっちゃいました。
小夜たん。

うざいの帰ってきたんだけど
みんなシカトしてるから大丈夫かな
私音楽聞いてるし。

てかなんの自慢?
マック食ってたのが自慢かしら?

まぁ3000円分課金するか。

通常課金伸ばすことできればね。

ってことでROはやりますが
今日に限っては新三郷行くべあとセブンイレブンも
って事でDIMENSION29発売日です。
フライング組じゃないのだ。

iTunes版はまだ買わないよ。

カードの支払いがー。

ってお取り寄せ品来なくてかれこれ1ヶ月そろそろ経つんですがorz
後今日は整形は行きたいけど時間的OUTかな。

眠い。

てかアコと剣士は楽だけど、
2次職転職。

昨日のBS違う意味で時間かかったな。

よしタバコ吸ってくるであであまた夜に。