休めませんでしたorz

金曜日通常通りですorz
いやPC以外の仕事は正直無理よ?
後薬切れたらoutだからorz

整形金曜日行ってみるけど仰向けはできないかも。

この時間に痛みが戻ってくるあたりorz

まぁ明日整形外科で相談って
17時30分から勝田せんせー出演ですよー。
(NHK名古屋)

痛い痛い(T_T)

ってことで会社から多分画像作ってくれとか
言われる可能性大なのでアメブロ始めました。

うーんやっぱlivedoorの方がいいな。
私個人としてね。

HN変えてやってるのでよろしかったら仲良くして
やってください。

さてRO

SS編集終わりましてちょっとだけって多分途中勝田さん発言の
ネタが乱入しそうですが、って名古屋やばいな。
超寒くなるそうだ。

ではRO



10月30日時点のステータス。



ここからメイン垢入ります。



もう一人の影葱さん。



修羅子



琴音さんだね。
ここからは男垢のメイン






って感じですね。

今やってる1st(元々は男垢)はまだまだすくすく育ってます。

明日からヒートテックの上にコルセット下には湿布。

てかラジオなぜかWi-Fi不調なので4Gで聴いてます。

てか後で3分。

すげーオチだorz

勝田せんせー終わったらROに戻ります。

さて出るぞ。
ミクー。
へー29聴いてないけどこんな感じか
ってか要員すぎて普段の声だし。
まだ29聴いてないんよ。

途中下車。

ファミマよりいいな。
いきなり落ちるなーorz

自転車キタコレ。

和風。
和風かよ。

イメージか。
態度が横柄w

日本酒かー。
座銀のシースーw
卵ダメだorz

お手洗いw
まだ裏ジャケ見てないんだけど。

かっこよくトイレwww

おでんダネ。
なんだこれ。
何が?って宣伝しに来るんじゃなかったのかよ。

っと29初聴きだけどいいな爽やかだし。

もうカテゴリーディメでいいんじゃね?これ。

ってことでハイアコやってきます。

であであー。