こんばんは彩花です。
薬耐久性がつきすぎて効かないでやんのorz
もう初日ほどじゃないけど痛いよ。

シフ作ったー。
眼帯よー。

22日までには本気出す。

さてSSが追いついてきたので
少しペタペタします。



ご卒業です。



はいできあがり。



結構かわいいー。



でもペコ乗る。



この子も伊豆3よー。



そしてLvうp



こんな感じでした。



見納め。



終了



こんな感じです。



はい只者です。



ってことでやってきました。



終了ー。



こちらリベリオンさん



バーサク飲んだらいけたー。



そしてマランMDー。



この子もマランMDです。



こんな状態です。
この子3次職になったらINT系行きます。
支援は私個人ヘタレすぎて迷惑かけちゃうので
他のことにしたいのですがジュデックス型の方がいいのかな。

まだ先のことなのでいいや。



すっ飛ばしってか省略しすぎですが
まぁさげ子も終わりとりあえず後で
ケミやってそして2日後ローグになったらやりまする。

さてハイプリから日課のマランMDやりますか。
まだ魔法大会出来ないのだ。

であであーやっぱり眠くなったです。
仮眠するかな。

とりま一服してきます。