結局居間監禁が短かかったのでこっちの記事を先に書いて
ROではローグでリュックをってROSNS足跡だけ見れないんだが
不具合?

さて昨日のSSをペタペタします。



ダブってたらごめんなさい。
さきそふぉんさん3号の育ち具合が早すぎてびっくりだわ
ってこれ書いたな。



もみくちゃになっててもさきそふぉんさんと眼帯のおかげで
なんとかなりましたf^_^;



そしてLv90達成。



はいゲフェ大会ですよー。



まぁこれは勝てないとf^_^;



カネイリーさんってことでここまでで試合放棄です。

自力で15枚稼げるのは非常に助かります。
料理食べてるけどね。

後カネイリーはさきそふぉんさんいないと無理orz



次WIZ子
Lv90になりました。



やはりゲフェデビューしましたが、
この後のSSがない=マジに負けたorz



こっち(さげ子)もLv90に。



やっぱりWIZ子と同じくマジに負けたorz



今回こんな装備です。
リリ杖から卒業したいorz



こちらも同じくリリ杖から卒業したいorz
てかバイブルとブック(さげ子用)どこ消えたorz

世界樹の杖買い取るかなー。
まぁ今回のサゲ子は大魔法型にするので
WIZと共用できる武器探します。



ケミはこんな感じです。

おまけ。



溜め込んでたものを売ったら1M超えてました。
昨日今日は武器箱運がなかったみたいで明日以降出てくれれば
露店出します。
ゼニーナイフも手に入れたので。

マランMDは相変わらずリリ杖ばかり出るね。
1個だけs3グラでたぐらいか
グラはローグで使うので売る予定はないです。

さてアメブロと格闘してからローグ頑張ってきます。

ではではー。