謎。

昨日うぇるぽんとMay'nのカバンについてと
ツイキャスやるよー。
って話聞いて初ツイキャス見ました。

部長途中から面白かった。

そういえばアメブロなんだよね部長。

探して登録してみるかな。

さてRO



サラたんと追いかけっこ開始



無事終わりましたよー。



JOBもらった。



そして凍りついて動けなかったマジ子



これだけじゃないんだ、
なんとWSも凍りついて動けなかった(T_T)



Lv90達成ー。



お久しぶりー。



ちょっとずれるけどWIZとサゲ子無事
カネイリー倒せた。



うんじゃお疲れ!



まだ88なローグさん今日中に90にするのが
目標。

ところでDIMENSIONのチケこないし
auからの電話もないorz

今日もダメかなorz

ディメはマジ金支払い済みなので11日来なかったら連絡入れます。

てか今するわ。

ではではまた後ほどです。