なんだかんだで7キャラ同時進行はきついですorz
とりあえず未転生組が1キャラになり転生2次が2キャラ追加で
転生1次組が1キャラのみになりました。
明日はリベリオンもMD回そう。

本当に今日はWSさんの料理切れ日でなんとか食い終わりましたが
誰か忘れたけど料理が14日で期限切れってのがいまして。

なんかROでいっぱいいっぱいでBlogなかなかここ以外更新できんのよね。

今日は日付変わってから寝ても休みだからこれから他のところのBlogも
更新してきます。

アメブロ→病気関連→JUGEM→WordPress雑記+RO最後にlivedoorの雑記
多分2時間超えそうSSも編集しなきゃだしってことで、
明日はSS付きの日記書けそうです。

本当に雑で申し訳ありませんがこの辺で失礼します。