おはようございます彩花絶賛仕事にも行けないほど痛いので
休み頂きましたです。

病院行きたいけど予約取れないんだよ。
4時間ほど待たされてもいいなら
行くかもだけど、またお金取られるのもね。

鎮痛剤に耐久性つかなくてもいいから(T_T)

さて察しの通りROできませんでしたorz

ってことで一昨日の一気になりますね。



いきなりこれかよ。
JOBカンストしまして、



さよならペコやって、



やっとRKになりました。



そしてこっちも光ったー。



こんな感じでした。



頂きましたー。



見納め。



転生終了。



そして今日チェイサーまで持ってければなー。
19日までに遅れてる転生2次職組
頑張らないと。

でも現時点でタブレット更新ですがPCできるかどうかも危うい状態ですねorz

まぁ一定体制だったら可能ですが首回しても痛いとかもう。

ってことでちょっとPC立ち上げて見ます。