ろくなもんじゃないってこと
判明しました。

こんばんは彩花です。

えっと膝と肋骨が激痛のままですが仕事行ってきました。
もともと今日は歯医者だったのであわわいてる最中に
帰らせて頂きました。

ROですが昨日教授の料理が切れるってあたふたして
実は今後あたふた騒動は続くんじゃないかとf^_^;

後別鯖に行くかもよって話ですがどうしようかなー。
新規鯖って大変なんだよね。

今日から部屋片付けやらなきゃだしorz

サイコロは残ってるけど翼衣装終わっちゃったんですよね。
てか料理もだけどサイコロも消化しないとっと事も今判明。

ROやらなきゃって思うんですが毎度恒例ここの更新後
眠くなるという。

まぁPC立ち上げたら少しは変わるでしょうてf^_^;

ってことで別Blogも更新してきますー。



やべこれより後のSS編集してねーorz