ございます彩花やっぱり昨日と同じ激痛がです。
肋骨は少し落ち着いたけどやっぱり膝が痛いorz

本日のROはあわわしてる教授とクリエを集中的にやります。
料理の関係ですがその前に診察だ。

お母さんにLINE送っておかないと。

診察今日は早い番号だから10時バスだね。
多分。

またどうだって言われるけど微妙な状態だな。

痛いorz

てかさ、カードの確定金額いくらよorz

オトンがいきなり早い時間に行くぞ言うから
時計忘れてきたorz

今日は雨だから人少ないねorz

ちょっと膝の調子見て29日まで耐えれなかったら
時間かかるけど骨もも見てもらうかなー。

痛みやばいな(T_T)

iPad miniの新機種出たらいち早く予約だわ。

ってかなぜって外めっちゃ寒いですけどorz

てか雨ヒデー超激しいんですけど(T_T)

って事で11時台の電車乗って帰ります。

1回締め

であであー。